NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスに1000万円以上かけた話

テニス始めて30年以上。



最初からずっと同じクラブに通い続けているので


このクラブには


1000万円以上支払ってる‼️



計算したんだって…




仲良しのオッチャンの話。



こないだ言ってました…



軽くワンルームマンション買える値段なんだヨ‼️



そんだけ注ぎ込んでるけどさあ



そんなに上手くなってない‼️( *`ω´)b




とか言うんですけど(笑)……




年齢の割には(70代)


充分お上手だしパワフルだしお元気だし


こんなに健康で動けるって


スゴイことですよ⁉️



寝たきりになってないしボケてもないし



健康的な幸せな生活に投資したと思えば


いいじゃないです⁉️





説いてみました…




それを聞くと


自分はアメリカで始めたから


かなり低価格だったし


1試合の参加費も日本みたいに高額じゃなかったし


だいぶ低予算で



このくらいテニスできるようになったから



コスパいいな(自己満足)‼️




いや



そのぶんはタイラーにたっぷりかかってた……














ads by google



やーみんな推してくれないと
エネルギー出ないなあ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村