NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ルールを破る

ルールは


守るべきものと



場合によっては



守らなくていいものもあると思ってる


ママですが……





タイラーって


実はルールには厳しくって


決められたことは守るタイプ。




生徒さんのお見舞い行く途中です。


病気じゃなくって


整形外科のちょっとした手術をして入院中。



しかし1ヵ月くらい入院しないといけないし


術後の痛みがけっこうしんどいし


センセーに会いたい‼️って


仰るので励ましに行ってきます。





ただね、ルール的に


家族以外はお見舞い禁止なんですよ。



だけどご家族は色々事情があって


来られないし1人で寂しいんですね。





ということで



わたくし



ルールをやぶって潜り込んできますd( ̄  ̄)





まー姪ってことで


受付くぐるかな⁉️















これかわいくないです⁉️








お買い物マラソンスタートしてます

ads by google




あとちょっとで上がりそうなんだけどなあ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村