NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中年も毎日練習したら違う

ここ数年、


週一回できればいいくらいの頻度で


テニスしてたママなんですが……



先週から今週にかけて


珍しく!


4回も!



テニスしたんですね!




そしたら



やっぱり違うんですよ!




我ながら



感覚が違う‼️



特にサーブ。



全身の筋力使えてる感が違う。



ラケットの振り抜けてる感が違う。



要はカラダが動いてるってことですよね⁉️




やっぱ


こまめに練習するっていうのは


何事も重要で


逆にちゃんと練習を積み重ねれば


まだ


ある程度はできそうな気がする‼️





ちょっとやる気になった午後です。














お買い物マラソンセールで
全部半額‼️






ads by google



いつも月曜日ってダントツでアクセス数多いんですが
昨日は少なかった……そろそろタイラーブログも潮時か⁉️いやいや読んでるよーって方は応援📣ポチお願いしまーす‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村