NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

買取業者の実情

海外引越しに伴って


家具家電その他もろもろ


すべてを処分するために


下調べ、ネット検索して、問い合わせて、


交渉して、日取り決めて、


実際来てもらって、見積もってもらって……



はいもう


発狂しそうになってます。



大量の本の仕分けだけでも途方に暮れてます





昨夜なんかYouTubeに上がってきた


ゴミ屋敷清掃業者の動画なんか見始めちゃって


アタマおかしくなってます…( ̄∇ ̄)。。






引越し先は


家具付きなんで全部揃ってるんです。


だから逆に何も持って行けない。




家具も家電も売れなくてもいいけど


リサイクルできれば!


誰かに使ってもらえたらいいですよね。





買取業者さんと話したんですが、



新しいものでないと家電って


どこの業者でもまず値段つかないそう。



家具もデザイナーズものじゃないと


値段つかないんだって。



買い取るものって


やはり金目のもの限定なんですヨ‼️



貴金属や時計や宝石、


ハイブランドもの。





最終的には


家具家電はお金を払って


廃棄処分にしてもらうしかないそう。





なるべくそうならないように



ジモティで地道に捌いてます。



もう終わりが見えん‼️









今年は厚底サンダルが流行りですね




ads by google



こっちの応援もヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村