NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーに勝ちたい2

いつも一緒に練習してる仲間とあって



お互いのことは知り尽くしてるワケです。



そしてコーチは


反タイラー側について


みんなにどうやってタイラーを倒すか


作戦を伝授してるそう(笑)。





だけど〜



タイラーだって‼️



色々考えてやってんだ‼️o(`ω´ )o





へえそうなの⁉️



なにどうゆう作戦なの⁉️





いま1番のライバルは、



とにかくサーブもストローク


男子大学生並みの


パワーとスピードで撃ち抜いてくる相手。





アレとやるときは〜



タイラーは、





絶対に同じボールを続けて打たない。




普通に打ったら



次はロブにして




そんつぎはスライスにして




そのあとは強く打ち込むとか




絶対変えてんの‼️d( ̄  ̄)




そしたらミスるから‼️






へえ‼️





なんかオトナになったじゃんか⁉️




















ads by google


手抜きしてたら、すっかり上位から落ち込んで‼️
お手数ですが今日は絶対一回押してって〜ヨロ〜‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村