NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

JALビジネスの食事と値段

とにかく飛行機乗って


最初にシャンパン飲むのを楽しみに


引越し作業を頑張って来ました‼️



シャンパンは1種類しかなかったけど


ワインリストと日本酒リストはありました。




何飲むかで食事を


和食にするか洋食にするか⁉️



んーどっちも食べたい‼️



両方頼んでやろうかな⁉️


という暴挙も一瞬考えたんですが……




やっぱりシャンパンとワイン飲みたいから


洋食にしました。



オードブル美味しかった‼️




目ざとい方、気づきました⁉️



シャンパン飲みながら


ビールはチェイサーで飲むんです…




メインの牛が美味かった〜


え⁉️なんでグラスが6個もあるかって( ̄∇ ̄)?



ワインは飲み比べして


水もちゃんと飲んでましたし!

↑誰も気にしてない…



今写真見て思い出したけど
チーズの盛り合わせも別に追加したんだ❗️



いや〜堪能しました。


ちなみにワインはリストのトップにあったのが


抜群に美味しかったですね。


やはり迷ったときは


メニューのトップにあるものを選びましょう。





ところでビジネスクラスのお値段…




羽田から約10時間弱の飛行時間で







75万1600円でした。








そしてうちのアホタイラーは、



飛行機のゴハンキライ‼️o(`ω´ )o



っていうのは小さい頃から一貫してて、、




今回も







このカップうどんしか食べなかったそうです……










75万返せ‼️( *`ω´)/





ってママが払ったわけじゃないが…




こいつはもう一生エコノミーでいいな。。





ads by google


どうやって新生活ブログをスタートさせるか悩み中…
応援ポチもヨロシク‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村