NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

育成の同窓会でお別れ

最後に


タイラーがテニス始めたときの仲間が


久しぶりに集まってくれました。




やっぱりみんなでテニスやろうよって


アレンジして下さいました〜



奇跡的にみんな来られて‼️





4年前、


育成に補欠で入れてもらったときは


タイラーひとり初心者でした。




そのときにエースだった男子君‼️


とても同じコートでラリーし合うなんて


無理ゲーだった一個上の男子や


同級生の上手い子達。



みんな強豪クラブに移籍して


それぞれ違うところでテニス頑張ってます。



久しぶりに会った男子達のなんて逞しいこと‼️



あの頃、小学生だったり中学生だったりが



もうみんな高校生‼️



しっかり鍛えられた身体になって


大人になって…



なんだか感動して涙が出ちゃったよ!



子供の成長ってよその子でも


感激しますね。


↑年取った証拠




とにかくみんな上手くなったなあ……



もうねラリーみてるだけで


泣けて来るわ。ホントに…




親御さん方とも久しぶりで



ホント〜にみんな上手くなったよね‼️



って。



頑張って続けて来た証ですよねえ……





で、




全員に




タイラーが1番上手くなった‼️




と言ってもらいました。




そりゃあ1番ヘタだったから



伸び方がねえ…









そしてこのメンバー



ひとり親御さんで元コーチまじってまして



アタクシけっこう仲良しで……



まあ色々言われたから次回書きます。
















ads by google


どうやって新生活ブログをスタートさせるか悩み中…
応援ポチもヨロシク‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村