NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ナショナルチームの実力

月曜日の朝9時……


例のナショナルチームの練習を少々見学。


もちろんママひとり。


タイラーは学校ですから。


U18男子ばかりかな⁉️という印象。





5、6人しかいなかった。


女子は1人だけ。



さすがにみんな鍛え上げられた身体で


ガツンガツン打ってました。



この男子の中にタイラーが入るのは


まず無理‼️レベル違い( ̄∇ ̄)‼️



唯一ひとりいた女子は、、


うーん年上かな⁉️


外人の年齢は全然わからん。。



たぶんラリーはできそうだけど


試合になったらどうなんだろ……


瞬殺なのか⁉️


少々戦えるのか⁉️


ちょっとやらせてみないとわからない感じ。


やっぱり試合と練習は違うし


相性ってものもありますからね。



でもこういう子がたまに


一緒に練習してくれないかな⁉️




ちょうどいい練習相手が欲しいのです。



あと試合だよねえ……



地力で探せる試合は


飛行機で3時間とかかかる場所ばかりで……





いいテニス環境探しはまだまだ続きそうです。。










ads by google




ネタが溜まりまくりで…
ランキング上昇ご協力ヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村