NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

引越先とテニス事情

うちから車で10分、


家から1番近いテニスクラブ。


タイラーの部活もここでやります。



ナダルが練習場所に選び



デイビスカップも行われたそうで…


ちょっと古いけど伝統あるクラブのよう。




もう皆さま


我が家がどこにいるかわかりましたよね⁉️







ママはミルザのファンなので


是非彼女のクラブに入門しようと


思ったんですが……



ミルザもボパンナも


有名選手はみんな南にいるのよ‼️



うちは北に位置するデリーにおります。。



南のが気候がよくビジネスはそっちなのね。


北は首都で官庁が集まってるんですよね……







皆さま


予想通りでした⁉️


ビックリ仰天でした⁉️










ads by google




1人になれる時間が全然なくて…
ブログももっぱら移動中の車で書いてます。
応援ポチ忘れずにね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村