NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ついにダウン

イタリアンでお腹壊したのから始まり


食欲なくだるくて動けなくなりました。


それでもタイラーのテニスがあったので
フラフラ状態でなんとか連れて行きました…





だいたい違う国に引越して一段落落ち着くと


必ず体調崩すんですよ。


アメリカのときも日本に帰国したときも


どんな風に具合悪くなったか鮮明に覚えてる。



今回は

引越しが過去最高に大変だったのもあるけど




1、寝具も椅子もソファーも粗悪で

身体に合わない、睡眠の質が悪い

リラックスして座れる場所が家にない



2、運転手とお手伝いさん、常に人がいて


気を使う日々に慣れない



3、朝5時起き弁当から始まり学校の送迎に


習い事や友達との約束もすべて付き合って送迎必須で


多大な時間を奪われる



4、そういうわけでとにかく忙しい!

1人でホッとできる時間がない!





といったところでしょうか。。




来週あたりから


学校の送迎は運転手に任せよう。


そして不動産に家具のクレーム付けて


取り替えて!


だけど自分で選ばせて!ってリクエストしたので


家具倉庫まで行ってきます。。










ads by google



応援ポチで元気くださーい!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村