NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ライバルちゃんとの約束

G20ロックダウンで


丸丸丸1週間テニスナシだったタイラー。


ようやく部活テニス‼️


そしてライバルちゃんも来たから


今日は2人で残ってバッチリたっぷりできる⁉️




期待して始まりました……


球出しフォア打ち、、



うん


やっぱりライバルちゃんのフォアはいいですね‼️





10分経過後……













いきなりの夕立ち‼️( ̄∇ ̄;)





どしゃーーーっと降って



わずか5分ほどで止んだけど



ハードコートですから……


もう回復不可能‼️



ハイ終了〜‼️



その後はウソのように晴れたが


もう今日はできません……



タイラーの雨女は


世界どこに移動しても付いてくるんだ( ̄∇ ̄)……



なんだヨ〜



もうせっかくだったのにい‼️



残念がってるのはママだけで



ケロケロのタイラーは


ママー帰ろう‼️


運転手呼んだ⁉️( *`ω´)b




あータイラーさあ


あの上手な子に、





一緒に練習しようって言われたd( ̄  ̄)



部活の時間も変えて


2人で


人数が1番少ないとこに入ろうって


約束したー‼️



おお!年下なのにしっかりしてるじゃん‼️



普通はソレ、年上のアナタが


するもんじゃないの⁉️( ̄∇ ̄)



まあいいや……



次こそは‼️ホントに次こそは見られる⁉️



1回目ライバルちゃん熱中症


2回目タイラー足痛


3回目先生に怒られて残れない


4回目G20でお休み


5回目雨中止



はい6回目は明日です。


皆さん祈ってて下さい(笑)……











ads by google


いや〜別ブログが盛り上がってて…
なんとママの写真(後ろ姿だけど)が取り上げられて
プチバズり中(笑)!
タイラーブログの応援もぜひぜひお願いね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村