NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

女子がキックサーブを攻略する意味

女子がキックサーブ攻略する意味あると思います⁉️

もっと細かく言うと


素人の中年以降の女性から


物凄い跳ねるキックサーブなんか


飛んで来ませんよね⁉️



今3人の男子コーチとしか試合するチャンスが


ないんですが、、、


とにかくこの3人はちょっと


ママ相手に手抜きプレーして


サーブブレイクされそうになると


デュースサイドはボディにキックサーブ‼️


アドサイドはワイドにキックサーブ‼️



もう当て返すのやっとで


次で決められておしまい‼️


っていう鉄板も鉄板のパターンで


やられるんです‼️


わかっててもどうにもならん‼️



そこで思う…


このサーブに慣れることが


今後活かされるのか⁉️( ̄∇ ̄)




ミックスとかに出ればいいのかしら⁉️












ads by google


パパは出張、子供達は学校、
ようやく1人になったー笑‼️
1ポチのご協力もぜひぜひお願いね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村