NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ティーム試合考察

昨夜のコルダとの準決勝見たヒト〜⁉️




二夜連続で深夜にも関わらず


飲み食いしながら観戦してたので


久しぶりにニキビなんかできちゃったし…


大いに楽しんだんですけどね。







さてコルダ戦。


全部観た人と語り合いたいんですけど‼️



誰もいないから一方的に書きますが……





まーどっちが勝ってもおかしくない接戦でした。


いい試合でした。



ティームに、、、


まず聞きたいのは


なんであんなにデュースサイドで執拗に


ワイドサーブばっかり打ったんでしょう⁉️




コルダ手足が長いしさあ


ワイドサーブ全然効いてなくなかった⁉️


ほぼほぼ返されてたじゃん⁉️



んーあれについて是非他の方から意見を伺いたい。。



あとティーム、


バックハンドはかなりいい感じですよね⁉️


バックのダウンザラインも感触良さそうだし


実際要所要所で決まってたし。



あとフォアがなあ…


もっと前は威力ありましたよね⁉️


昨日はちょっと全体的に短かったような…



フォア同士になるとコルダに押されてませんでした⁉️



バックでのラリーのが安心して見てられるというか…





昨日気になったのは


サーブのコース選択と


フォアの威力かなあ。



でもホントによくここまで戻して来ましたよ。



あとはケガなく


一歩ずつランキング上げて行って欲しい!



Go Thiem‼️















6日間限定の大セール
20倍ポイントバック!

マスクも秋カラー






ads by google



大分詰めて来てるんですけどねえ…
もう一息‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村