NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

止まらない値上げ

毎日スーパーでお買い物する人は


絶望するほど値上がりしてるのを



感じますよね。




そういやボールは値上がってない⁉️




だいたい


198円だったものは238円になってません⁉️



100g 98円だった合挽き肉が138円になってるし。


軒並み40-50円値上がりしてる。



衝撃は油ですかね。


安売りにとき398円だったのが


昨日見たら598円に‼️



あとはカルディのコーヒーだなあ〜


コーヒーはいっぱい飲むからイタイ。



ちょっと昔は200g 390円とかだったのに


今月から脅威の720円(税抜)ですよ‼️


ほぼ倍じゃんね⁉️








タイラーにこないだ指摘されたけど



ママってホント記憶力悪いのに


モノの値段だけは覚えてる‼️


ヘンだ‼️o(`ω´ )o


って(笑)。




そりゃあ日々家計管理してますからねえ。


近所のスーパー3軒と


商店街で何をどこで買うとお得か


全部把握してますから。


そんなの主婦はフツーだと思うけどね。













ジャージ上下が必須になってきましたね




なんでこんな安いんだ⁉️



ads by google



30人くらいの方が押してくれると1位に返り咲くかも

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村