NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

値上げ対策で格を落とした結果

買うもの全てが値上がりしているのに


収入は変わらないので


何かを削るしかないじゃないですか⁉️




ちょっと悩んだ末に


そんなに影響なさそうなところで


格を落とすことにしたんです。



微々たることですが


例えば醤油。



醤油ももの凄い値上がりしてる。




右のを愛用してたけど左のにしてみた





そしたらさあ…



味が全然違う‼️( ̄∇ ̄;)



これじゃあ今までの感覚で料理不可能‼️


新たな調整が必要……




いやあ返って痛手を被った……



大失敗でした。。













こういうの毎年買い替えた方が快適ですよね〜


ここの服レビューいいです


これひとつ買っとこうかな


ロットのジャージ売ってるの始めて見た




ads by google



あと12票くらいまで来てるんですよね…
そこからがなかなか詰まらない

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村