NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

若いメガネ男子とテニス

今日は引きこもりから脱出して


久しぶりのテニス。



月曜日は24歳コーチはオフ日なんで



別クラブのコーチとちょいちょいやってます。




しかし今日は


体調不良ということで


違う子が来た。


まった若い男子が来たけど



ていうか


アスリートに見えない出立ちなんだけど


テニスできるのか⁉️



なんて失礼なこと思いましたが


ちゃんとしたプレーヤーでした。。




また違う人と打つのもいいもんですね。



24歳コーチに


ムーンボール禁止されてんですけど(笑)、、


フラットドライブでバシバシラリーすると


すぐ打ち負けるけど



ムーンボールで逃げると


案外向こうは取りにくいみたいで


(男子こういう球打たないもんね)


ミスるんだよね。



だけど組み合わせだよね。



しかしとにかく若い男子の威力に


めっちゃ押された今日のテニス。



最後ゲームやったけど


1ゲームだけサービスキープできて




1-5で終了( ̄▽ ̄)……












ads by google


うおーようやく月曜日だあ‼️
子供は9/11のため今日までオンラインだけど
運転手が帰ってくる(笑)‼️
1ポチのご協力もぜひぜひお願いね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村