NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラーコーチは豪と印の人

タイラーの入った育成クラス。


メインのヘッドコーチは欧米人です。


出身地をまだちゃんと聞いてないんですが


オーストラリア人のよう。



英語が、、、



無茶苦茶よくわかる‼️


それだけでありがたい……




まあテニスコーチは



若ければ若いほど


キレイな英語話すので


問題ないのですが。




しかしながら、、



インド人のコーチで


タイラー以外


生徒が全員インド人の日があったりすると


ヒンディーで話されたりして、、、



困るんですよ( ̄∇ ̄)。。





先日も


男子ペアが女子ペアに負けたときに



コーチが男子たちになんか言って


場が沸いたんですが


なんて言ったかわからないので



見に来ていた親御さんに



ねえねえ今なんて言ったの⁉️


と聞いたら、、






ああ!



男子が女子に負けたから



罰として



腕立て伏せ30回だって^_^





ほお!


なるほど……( ̄∇ ̄)




ちょっとヒンディーも少し勉強しようかなあ


なんてチラホラ思ったり。。











ads by google



移住から丸3ヶ月経過…良くも悪くも落ち着いて
あ〜日本帰りたくなってきた(笑)。。
唯一日本の皆さまと繋がってる気分のブログに応援📣ポチポチお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村