NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

男ダブ対女子2人シングルス

タイラーの育成クラスの練習。


ダブルスの練習試合をしました。

男子ペア対女子ペア。



タイラーのペアの女子は、


年下だけどレフティで強いです。



しかしながら


女子2人、、試合開始早々


男子達にアタックされまくりで


ボレーミスりまくり。



あっという間に1ゲーム落とし、、



2人でなにやら話し合ってます……




そして


2バックになりました…。。



まあそれも戦略のひとつですからね。



しかし2ゲーム目から


全部ツーバックで


2人とも一切前に行かない( ̄∇ ̄)



完全にシングルス状態。。



しかし女子2人


走るし守るし攻撃もするんで、、、




結果勝っちゃってましたが……



あれはいつまで経っても


ボレー上手くならないし


ダブルスを覚えないから


やめさせたいけどなあ……



コーチなんか言わないのかしら⁉️












ads by google



移住から丸3ヶ月経過…良くも悪くも落ち着いて
あ〜日本帰りたくなってきた(笑)。。
唯一日本の皆さまと繋がってる気分のブログに応援📣ポチポチお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村