NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

なおみキリオスやチチドーサダブルス

USオープンの前哨イベント


ミックスダブルスマッチ面白かったですね。



男子サーブが良くても


ペア女子がボレーできないとキープできないって


証明されましたね⁉️



キリオス一回もサーブキープできず。。。


まあなおみだけが悪いわけじゃなかったけど。




反して


チームワークが完璧だったのは


チチパスとバドーサ。


さすがに公式戦でも組んでるだけあって


他のにわかペアとはレベル段違いでした。



ダブルスの面白さが凝縮されたイベントでした。

















ads by google




てっきり錦織くんは全米出られるのかと勘違いしてました…涙。。
ポチッとブログ応援もよろしくお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村