NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ランキング上位者達とダブルス

先日幸運に恵まれて


タイトル通りのことが起こりました。


タイラー以外の皆さんのランキング…



これ3人分を全部足してもまだ



タイラーのランキングのが


数字が大きい(笑)‼️


↑笑い事じゃない







もちろん試合ではなく


ただの練習会です。



ママの心配は


こんなに実力に差があって


1人足引っ張るんじゃないか⁉️です。





ところが


リターンミスはしないし



自分がサーブでもペアがウマイから


後ろでしっかりラリーすれば


ペアがボレーしてくれるんですね。



タイラーのラリーボールって


基本軌道が高いスピンなので


前衛がボレーに出やすいのかもしれない。





あと



タイラー前のとき……




あいつめっちゃボレーするんですよ( ̄∇ ̄)



決め手には欠けるけど…





あとはタイラーのポジションが後ろすぎるから


ママはコートサイドで



もっと前に行けー‼️


もっと前に行けー‼️



って身振り手振り大騒ぎしてるのに


タイラー全然こっち見ないし……





それから


みんなシングルスはランキング上位でも


普段そんなにダブルスにはチカラ入れてないんでしょう。



誰もちゃんとダブルスのセオリーっていうか


ダブルス巧者は不在だったので


タイラーが混ざっても


全然大丈夫でした(笑)。




でもとっても楽しそうでしたね。





あーやっぱりダブルスやらせてあげたいなー


と思いました。























これテニスでも良さそうですね
ひさしの角度とかトス上げたときに眩しくなさそう


こー蒸し暑いとかぶりワンピで
洗濯機でガシガシ洗えるのがいいですね


これも涼しそう



NIKE4点セットはかなりお得


エントリーお忘れなく







ads by google






もっと更新しろ要望ありましたら…
クリックでお知らせください…

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村