NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

今日のテニスでの奇跡

連日雨で全然テニスができません。


毎日のようにジェイと約束してるものの


明け方から土砂降りとかで


軒並みキャンセル。


今朝は明け方に止んで


降ってはいないけど?微妙。。


朝8時の約束だったので


7:30にタクシーを呼び出発。



しかーしコート着いたら降り出し


そしてジェイから


コート濡れててできないと連絡。


いやもう7:53の時点でキャンセルされても❗️



せっかくタクシーで来たのにっ



(タクシー代170円くらいだけど)



すぐ引き返すのもシャクなんで


一旦クラブに入り


トイレ行って…



今なにかの大会開催中なんですが


それも全部中止だろうなあと…


イカラダした選手っぽい人達がウロウロしてる。



帰るかあ〜と



出口に歩きかけたそのとき


ジェイが後ろから声かけて来た!




1面だけ乾いてるからやるか⁉️って。


うおおおなんてラッキー‼️


おそらくこの雨で誰も来なかったんでしょう。


そして運良く1面だけ整備済み‼️



太陽も出てなく涼しく


バッチリできました。





















ポチッとヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村