連日雨で全然テニスができません。
毎日のようにジェイと約束してるものの
明け方から土砂降りとかで
軒並みキャンセル。

今朝は明け方に止んで
降ってはいないけど?微妙。。
朝8時の約束だったので
7:30にタクシーを呼び出発。
しかーしコート着いたら降り出し
そしてジェイから
コート濡れててできないと連絡。
いやもう7:53の時点でキャンセルされても❗️
せっかくタクシーで来たのにっ
(タクシー代170円くらいだけど)
すぐ引き返すのもシャクなんで
一旦クラブに入り
トイレ行って…
今なにかの大会開催中なんですが
それも全部中止だろうなあと…
イイカラダした選手っぽい人達がウロウロしてる。
で
帰るかあ〜と
出口に歩きかけたそのとき
ジェイが後ろから声かけて来た!
1面だけ乾いてるからやるか⁉️って。
うおおおなんてラッキー‼️
おそらくこの雨で誰も来なかったんでしょう。
そして運良く1面だけ整備済み‼️
太陽も出てなく涼しく
バッチリできました。
ポチッとヨロシク↓

テニスランキング