NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

クラブ施設がないけどジムは完備

タイラーが入れてもらったクラブは


要は自分達の「クラブ」がないんですね。


独自の施設を持たないアカデミーなので


2箇所を間借りして運営。


1つはクレーが4面あるコートを平日利用。



コート周りに休憩できる室内とか


何も無いのよ!


団地の中にポッとある公園内のコートみたいな…



しかし練習後に


ジムに移動すると⁉️



どこにジムが???


すると徒歩2分ほどでまともな建物が登場。



ちゃんとしたジム。



久しぶりにムキムキのイイカラダのお兄ちゃん達が


何人もいて‼️



1時間トレーナーが付いて


体幹レーニングしてました。


両手に鉄アレイ持って負荷かけて


なかなかツラそう‼️


しかし


音楽大音量でかけてノリノリでトレーニング。


最後はキチンとストレッチもして


なかなかちゃんと考えられたメニューでした。




タイラーに久しぶりで疲れた⁉️


どうだった⁉️


と聞いたら




ぜーんぜん平気d( ̄  ̄)



だそう。


そうか、日本のトレーニングのが


キツかったんだな…。。















ads by google


また送迎に疲れ果てる週末を過ごしてグッタり‼️
運転手がいるだけマシなんですが、、、
とにかく疲れる。。。
ガンバレポチをくださーい!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村