NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

強豪姉妹の素顔

妹ちゃんの方と


ずっと練習させてもらったタイラー。



2人で1面を占領。


8人で4面、、


全コートでシングルス練習できるって


贅沢ですね。


ただコーチが1人しかいないから


1人で全面カバーするのはなかなか大変。


もう1人雇えばいいのになあ…


まあまあ料金取るんだし。。




さて妹ちゃん。


すごく楽しそうにプレーします。


笑顔が弾ける‼️



顔もかわいいんだけど


あんなに笑顔で練習する子、初めて見た‼️



そしてボール拾いにフェンス際まで来たときに


しっかり挨拶してくれて!


ママ感激よ!




なんて感じのいい子なの‼️


タイラーのいいプレーには


しっかり拍手送ったり!





練習が全部終了して


コートの外に出て来たときに


初めて姉妹ちゃんを目視。


そっくり(笑)‼️


遠くから見ると2人とも完全男子に見えるんだけど


近くで顔見るととってもかわいい女子。



そして激強のお姉ちゃんが


ママのところに駆け寄ってきて


しっかり自己紹介してくれたの‼️



今まででこんなこと初めてです‼️



育成に初めて入って来た子の親に


自ら自己紹介に挨拶に来るって⁉️


皆さま経験あります???



礼儀正しいのと


とにかくフレンドリーでビックリ。



女子が少ないから歓迎されたのもあるだろうけど。



姉妹でタイラーに質問攻めで


ワイワイ喋りながらジムに移動してました。



いい子達がテニスフレンドになってくれて


よかったなあ!


しかもタイラーとお姉ちゃんは同級生かも⁉️


誕生日聞いて確認しよ。


















ads by google


また送迎に疲れ果てる週末を過ごしてグッタり‼️
運転手がいるだけマシなんですが、、、
とにかく疲れる。。。
ガンバレポチをくださーい!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村