NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

錦織圭所属のIMGは誰でも入れる

錦織圭シャラポワが所属している


フロリダにある



IMGアカデミー




実は誰でも


お金さえあれば


同じトレーニングが受けられるって知ってます⁈




別にビックリするような情報でもないのかな??


タイラーママは数年前に初めて知ったときは


ビックリしたんですけど……。


日本は情報が充実してるからなぁ。


そんなこと知ってるヨ‼️って方は今日はここまでで…


( ; _ ; )/~~~


・・・


テニス愛好家のおじちゃんおばちゃんから

マジプロ目指すジュニアまで

お金さえあれば、誰でも入れます。

レーニング内容もお好みに応じて組んでくれます。

アメリカのいいところの1つですが、

本当〜に、

融通がきくんですのよ。

お金さえあれば(しつこい)なんでもアリです!



ジュニアのお値段だけチラッと紹介しときます。



対象年齢; 8才から18才



1週間 (1日約8時間、食事付)で、







約 25万円 から






たっけえー‼️(^◇^;)




でも

日本の育成クラスでは普通ないであろうメニューが満載。

体幹、パワー、スピードどれを鍛えたいかでクラスが違う!

  • 自分のプレイを録画したものを、コーチと見て作戦を立てるクラス
  • 身体を作る為の食事を学ぶクラス
  • リーダーシップを学ぶクラス
  • 英語のクラス
  • SAT/ACT(アメリカの大学入学に必要な試験)クラス


などなどオプションが色々あってスゴイ‼️


タイラーママがこれを知ったのは、

数年前にアメリカに住んでたとき、

テニス仲間のケイティが実際行ったんです。


ある昼下がりに突然電話かかってきて……


「ねーアタシいまどこにいると思う〜?

ってか今誰と一緒にいると思う〜?」


知るかー!

おまえは練習にも来ないでどこにいるー!

ピコン♪

と送られてきた1枚の写真。



ぬわあんと!



ケイティが、



ケイティが、、







錦織クンとランチしてるじゃないかっ‼️




な、な、な、なんでよ!


なんでケイティがケイとランチしてんのさー⁉︎o(`ω´ )o




えへーいいでしょ!


てかさーここのトレーニン

マジヤバイ。

超キツイ!

朝7時からやってんのよ〜

今やっとランチ休憩。

そしたらさ〜圭がいたから!

声掛けちゃった!

で、アンタに自慢しようと思ってさ!


くう〜〜!

FaceTimeにして錦織クンに一言メッセージを!

と思ったんですが、、




気の利いた言葉が出て来ない(T . T)




あたふたしてるうちに、


じゃあアタシトレーニングに戻るから!じゃーねー!


って、

ケイティのヤツ〜

うらやましすぎる!



ということで、

運が良ければ

錦織クンやヨッシーなんかに会えるかもネ‼️

ケイティに帰ってきて色々聞いたけど

とっても良かったみたい。

さすがのIMGだったらしい。

タイラーママも(タイラーじゃなくて笑)死ぬまでに一回行きたいと思ってマス。

そして英語で手続きが不安な方は、

日本の代理店ありましたよ。

それも手数料乗っかってない正規料金でした。

リンクも貼らない不親切極まりない記事ですが

IMGアカデミーで検索すれば一発で出ます!

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング