NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ずっと見てて欲しい

ママ!


タイラーの〜


目の上の線ってさ、



目の上の線⁈


目の上の線……



ああ


それはさ、



日本語で二重っていうの。


二重がどうした?


タイラーさあ


目の上に線が入ってるの






嫌なんだけど。




まっすぐがいいなあ。


まっすぐにならないかなって

自分で瞼を引っ張るタイラー……。



アンタさあ、

普通はみんなね、

二重になりたくて

高いお金出してさ

整形したりするわけ。

整形ってplastic surgery のことね。



ふーん。

じゃあさ

タイラーが、



宝くじ当たったらさ




♫たかすう〜クリニック!っで


まっすぐにしてきていい⁉️





二重が嫌で一重に整形する人なんて


聞いたことないんですけど⁉️




はい、タイラーのアホ話終了。


突然テニスの話になります。



試合のとき

自分のお子様の試合、

ガッツリ見ます⁉️

お子様によっては、

お父さんお母さんが


すぐ真後ろで


仁王立ちで


恐い顔して(してないかもだけど)


一挙一動を凝視してたら



嫌‼️


って子もいますよね?


タイラーの育成クラスの子達も

あんまりじーっと見てて欲しくないって子が

多いですかね。



タイラー、


(なんかこのパターンが定型になってきたな)



この間


タイラーの試合観戦中、

電話が掛かってきたので

その場をしばらく離れたんですよ。

1ゲーム分見逃したくらいです。

そしたら

試合終わった後に


激怒しながら迫ってきて




なんで途中でいなくなったんだヨー‼️




あそこでママが急にいなくなったから





負けたんだ‼️



はあ⁉️


何だその言い掛かりはっ⁉️


よく考えなさいよ〜





だいたい








ママが見てたって勝てないでしょ⁉️



ちがーう‼️

そういうことじゃないんだー

とかとか

このあとも


ずーーっと途中でいなくなったことを


ぐちぐちぐちぐち言われて気付いたんですが、


タイラーは、


ずっと見てて欲しいタイプなんだなと。



皆さまのお子様は……


どっちのタイプですか?



にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング