NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

欠場届

雨ですね〜〜

関東地方はほぼ雨の週末。


今日からタイラーは、


年末年始にかけて



初めて毎週末ぜんぶ試合‼️





万が一勝ち上がったら(絶対勝ち上がらないけど)




冬休みぜんぶ試合‼️




だったのに、


雨中止で幕開けとは


出鼻をくじかれた感じで


超だらけてます。


この投稿もベッドの中から……。




さっき初めて知ったんですけど、



欠場届って



これまたFAXなのね‼️


どんだけ好きなのFAX‼️


もうプリンターも


FAXも家になくて


コンビニも遠くて


24時間営業じゃなかったら(最近時短が流行ってるし)




日本ではテニスプレーヤーになれないネ(´Д` )




どうしてさ




添付ファイルでメール送信じゃダメなの⁉️


そいでさ


FAXしたあとに


FAXがちゃんと届いたかどうか



確認の電話しなきゃダメって‼️



It doesn't make sense‼️( ̄▽ ̄)


もはや日本語でしっくりくるツッコミが出てこん‼️


電話かFAXどっちかじゃダメですか⁉️


もうこの日本の紙文化、書類信仰文化


何十年経っても全く変わらないのね。



まあしかし、


ジュニアテニスの世界ではきっと言わずと知れた


常識の手続きに


あーだこーだイチャモンつけて

ブログ記事にしてんの

アタシだけだな。



今日はヒマになっちゃったから

あとでまた

タイラーのアホ話書くかもしれません……。

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング