NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

絶対試合を見ないで

土日月のどこかで


試合があるタイラーなんですが、、


いつやるのかハッキリしてくれ‼️です。


読者さまも


こんなツマンナイ話題で引っ張るなって


感じですよね……



昨日タイラーが帰って来るなり、、




ママ‼️



バレー部の先生が


土曜日どうしても試合出てくれって


しつこいんだよ‼️( *`ω´)b



ええー


だってテニスの試合だったらダメだよ⁉️


先生に言った⁉️



テニスなかったらバレーの試合出ていいけど。


試合どこでやるの⁉️


うちの学校⁉️


どっか行くの⁉️





何にも知らない…o(`ω´ )o



タイラー…( ̄∇ ̄)



だいたいルールとかわかってんのかしら⁉️



ママの学生時代とルール違うのよね??


リベロとかいなかったし……


てか


タイラーのポジションはどこなんだ(笑)⁉️




バレー部のセッターより


タイラーのトスのが上手いって話で


勧誘されたからセッターなのか⁉️




えーとにかくさあ


バレーの試合行くならママ観に行く‼️






ダメ‼️( *`ω´)/




ぜーーーーったいにダメ‼️\( *`ω´)/



ママ来ちゃダメーーーーー‼️( *`ω´)/




なななななんでよ⁉️



そんな凄まじい拒否り方しなくても……



テニスのときは



絶対見とけって言うくせに


何が違うんだ????








ads by google



というわけでまさかの試合初参戦は
テニスじゃなくてバレーボールになる可能性が(笑)‼️
いいんだけど…いまいち腑に落ちないママに応援クリック📣ヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村