NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ミスするとコートから退場

ミスしたら


コートから出されるそうです。




厳しいですよね⁉️



でも練習中にそのくらいのプレッシャーがあって


練習できるっていいやり方なんじゃないかと


思います。


試合みたいに緊張下を想定しての練習ですよね⁉️





しかしながら、、、





コレ




テニスじゃなくってバレーボールの話。。



さっきタイラーが



バレー部とテニス部ハシゴして帰って来て


バレー部の話しをしてくれました。






タイラーはさあ!



スマッシュもできるんだヨd( ̄  ̄)




スマッシュ⁉️



アタックでしょ⁉️



ホントに⁉️タイラージャンプしても


ネットより上行かないでしょ???


それでアタックできんの⁉️




タイラーはさあ



バン‼️って打ったら



ちゃんとスマッシュできたんだd( ̄  ̄)



ええええ信じられない…( ̄∇ ̄)。。。






あと


みんなはミスするとドンドン選手交代になるけど


タイラーはずっとコートにいたんだ‼️



へええええ…



もうよっぽどみんながヘタなのか⁉️


そうとしか思えない……( ̄∇ ̄)





だってテニスに比べたら移動距離短いし


ボールでかいし


道具使わないからカラダのどっかに当てて


地面に落とさなきゃいいんでしょ⁉️



↑スイマセン言い方ひどいのわかってます…




基礎体力とフットワークは


テニスで培ったものがあるだろうし…





それでなんでバレーボールは


ママ試合見に行っちゃダメなのよ⁉️


↑昨日の討論再び…



テニスは絶対見てろっていうじゃん‼️





それはさあ…



テニスは誰かに見ててもらわないと


なーんか変な感じがするんだヨd( ̄  ̄)












ads by google



もうなんだかわかんないですけど!
とにかくどうあっても見たいじゃない⁉️
バレー部の他のお母さんに連絡です(笑)‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村