NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

JOPエントリー失敗

春は試合がたくさんあるので


どれに出るか悩みつつ


慎重にエントリーを重ねてました。



JOPでエントリーしようと思ってた大会、


締切まで日にちがあるし


出場予定のU12女子は


まだ4、5人しかエントリーしてないから


余裕あるね〜なんて思ってた。



検討したときすぐエントリーすればいいものを


数日後にエントリーすればクレジットカードの支払いが


翌々月になるなあ〜


今月すでにいっぱいエントリーしちゃったし


色々支払いが重なるからコレはできれば


先延ばしにしよう!


なんてセコいことを考えたのがいけなかった……。


5、6千円の支払いを先延ばしにしたところで


なんか意味があるのか?と問われれば


ないんですけど。


単にひと月の請求額が少しでも少ない方が


気分的によいというだけで……。


そんなみみっちいことを考えてたら、














早期締切をしました





まさかの


超早期締切じゃーん‼️


まだぜーんぜんエントリー数いないじゃーーん‼️



よく見たら、


女子はどのカテゴリーも1桁か10人前後なんだけど


男子が、


U12とか50人とかエントリーしてて……


全部のカテゴリーを合計した出場者数に上限があるんですね。



上限目安数ってやつ



↓これにまったく注意を払ってなかった‼️

f:id:tylertennis:20200218085818j:plain


あーあ。



関東公認のややこしいエントリーに比べたら


ネットでポチっとするだけだったのに……


JOPでもドジ踏みました。自業自得デスね。








↓昨日クリックしてくれた皆様ありがとうございます。
4位まで上がっちゃたし、ゆるキャラのたうてに君からコメントもらっちゃった( ´∀`)/
今日は自分もエントリー失敗したことあるヨって方はカチっとお願いします(そんな人いなかったらランキング急下降するな)


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村