NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

休校の代替案

日本全土に衝撃が走ってますよね……


昨夜の安倍総理の全国小中学校休校要請。


突然すぎんだよっ‼️


準備期間を考えてよ〜〜‼️



来週から中高は試験でしょ?


どうすんのよ〜テストと成績と通知表‼️


そして……


都県ジュニアも延期になりましたね。


タイラーもぎーーーっしり詰めた試合は


どんだけ延期とかキャンセルになるのか??


そして合間にむりくり入れた


箱根温泉一泊に


試合が重なったらどうしてくれるんだー‼️


ママの唯一の楽しみ。。


春休みを乗り切るためのモチベーションが。


まあ安全第一だから仕方ないけど。


もうちょっと早くから考えなさいよっ


て日本国民ほぼ全員思ってるよね。


来週から1週間?2週間⁉️休校は仕方ないとして


これは早めに春休みだったってことにして、


本来の春休み期間を全部登校してもらいましょう。


これ代替案。


それしかなくない⁇





テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村