NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

移籍したい7(終)

それで結局どうするのか⁉️


って話ですよね……。

f:id:tylertennis:20201110155916j:plain








今のクラブは


月謝高いわりにメリットと言えば


家に近いことぐらいで


コーチも可もなく不可もなく。




実は


移籍しないとなると


うーーーんって問題?問題っていうか


頭を悩ませることが


あるんですけど……


でも


それは



ブログには書けん‼️



そしてメールでもラインでも


(わたしとこっそり繋がってる読者さま)



ゴメン聞かないで……


なんじゃそれーって思いますよねえ


ここまで長々書いといてね。。



まあたいしたことないっちゃー


たいしたことじゃないです。





とにかく移籍したいかも〜


って書き出してから


めっちゃ待遇よくなってて


しかも少し前にコーチに話してあった



わたしからの提案じゃないけど希望みたいなことが



ほぼレッスンに反映されてるしっ。



こうなると



いまいい感じで練習させてもらってるんで



しばらく様子見というか



現実維持で行こうと思ってます。






すいません大騒ぎしました……。












ads by google









1日1回のポチっと応援ありがとうございます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




お買物マラソン、今夜1:59までで終了です❗️


グリップテープと〜




タイラーの振動止めはこれ使わせてみようかな



これなんでこんなに安いんだろう⁉️




ジュニア用だけど、1980円って⁉️
なんでこんな安い??