NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

時間は平等

おはようございます。


夜明けの空がキレイです。

f:id:tylertennis:20201226074227j:plain




この冬はいつもよりたくさん試合に出てます。


そこで


つくづく思うのは、


やっぱり練習してきただけのことがでるな


ということ。


あともう一息で勝てそうになってきてるけど


やっぱり勝つ子に比べると


やってきた量が違うなとわかります。


どう見ても低学年、もしかして幼稚園から


やってるかもしれない。


試合出場数も明らかに違うだろうなと思う。



前にも書いたけど



「打ってきたボールの数が違う」


「経験値が違う」



と思いました。


もちろんセンスある運動神経のいいお子様だったら


飛び越えて来るでしょう。


でも


タイラーは体力だけはあるけれど


運動神経良くはないので


やっぱり地道に時間をかけないと


結果は出ないだろうなと


心底思いました。








さあ今日も頑張りましょう。


良い日曜日を!














ads by google







うわー4位まで落っこちてるー
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村