NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

仕事に出る朝

おはようございます。


今日は地方仕事なので朝から大忙し。



弁当作って、朝食作って、コーヒー淹れて


洗濯して仕事の準備して身支度して


ブログまで書いたよ!!


それで朝8時に家出るって


めちゃくちゃ大変なのよ。


主婦/主夫の皆さまはわかってくれますよね〜


f:id:tylertennis:20210624075640j:plain



あ、だめだ。。




ブログ書き終わらない・・・・




あとで


長時間乗る電車の中で書きます。

















ロールケーキいろいろ



なぜか栗きんとんとセット笑





また女子限定オススメ品↓↓









これ持ってるけど優秀です。
白シャツとか白レースノースリとか着るときに必須


色違いで持ってる…


ads by google






昨日はアクセス数も押してくれた人もすっごく多かったです‼️今日もお手数ですがポチッとヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村