NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

優勝のご褒美

タイラーの今年初の優勝を知ったおばあちゃん。



何かお祝いしてあげたいから


欲しいものおしえて!


f:id:tylertennis:20210623210634j:plain


タイラーなんか欲しいものないの?だって。

おばあちゃんがご褒美で買ってくれるらしいよ。


なんかないの?




うーーーん、、


そうだなあ・・・・



テニスウェア新しいの買ってもらう?



うーーーん、、、


それじゃあつまんないなあ・・・



じゃあ



何がいいのよ?!




うーーんと、タイラーはさあ、



あれがいいや!!



何よ?





えーっと、


















お年玉(・∀・)b








そばで聞いてたきょうだいが、、、





タイラー( ̄▽ ̄)・・・・



お年玉の意味わかってないでしょ?!




お金が欲しいときに使う言葉じゃないんだよ?!



と呆れられる・・・




まったく同じ環境下で育っても


日本語習得能力に差がでるもんだな・・・。















これカジュアルでもフォーマルでもイケる
オールインワン。カシュクール好きなんですよね。



畳まなくていいエコバッグは便利ですよ。
かわいいし。



この袖口のカットは腕が細く見えます〜



機動力あるのはやっぱりストレッチ効いたパンツ


ads by google





昨日今日といつも押してない人が押してくれたよね!
おかげさまで全部1位ヨーThanks!!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村