NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

連日雨中止のテニス

今週は連日プライベートレッスンのハズだったのにっ




んもうバッチリなスケジュールだったんですよ。

f:id:tylertennis:20210815095453j:plain


例の強豪クラブのコーチ様のレッスンを



毎日受けて試合に臨むっていう



完璧なスケジュールを立ててたのにい〜〜



ホント思い通りに行かないものです。




そして




雨女だってことを



すっかり忘れてた。



タイラーの雨女シリーズを


読んだことない方はどうぞ↓

tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



もうひとつ


雨でおヒマな女子の皆さまへおすすめ。




Netflixでこれ見てるんですけど↓

www.youtube.com

この俳優さんって「太陽の末裔」の人じゃん!って。いい男の顔は記憶できるのだ!

このドラマね、ちょい少女漫画っぽいけどもそれが許せるほどのそれぞれタイプ違ういい男が出てきてグっときます。最近ドキドキしてないアナタにオススメ…またねえ〜いいとこで寸止めされるのよ〜もうムラムライライラするからっ(笑)。それがまた沼るツボなんだけどね。
ちなみに主人公カップルはこのドラマ後にホントに結婚して話題になった。

「太陽の末裔」予告編

www.youtube.com

このドラマはU-nextだけの配信。
無料で見られるよー




今日はヒマだから更新期待してて!

夕方のプライベートレッスンも絶対中止だし(涙)。。






こういう気候だと七分袖が使える



マロンパイ美味しそう〜ワインに合いそうw




何が安くなるか要チェック


ads by google




全然止む気配がない雨…
今日も読んでるよーの1クリックお願いします!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村