NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

男の連絡先しかない件

月曜日の朝イチから


またよろしくない題名でスタート。


f:id:tylertennis:20220207093246j:plain


長年の読者さまには知れたことですが


わたくしママの



日本におけるテニス友達は



男子しかおりません。



いまLINEの友達を改めて全員チェックしたけど


テニス友達は


オトコしかいない( ̄∇ ̄)‼️



あ、


アメリカに帰ればもちろん女子山盛りですヨ!


女子チームのキャプテンしてましたから。




なんで男ばっかりの中にいるのか↓

tylertennis.hatenablog.com


仲良しのオッチャン達との話
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com









2年経過しても変わってないですが…




ついこの間ですね、


レッスン一緒になった女性と


珍しくおしゃべりしたんです。



なんとなくプレースタイルも自分と似てる⁉️


なんて思って。



そしたら



同じく海外からの帰国組(笑)。




なんとなく同じニオイがしましたーって爆笑。




そして彼女に、








日本ぽくないよね〜




まず格好がアメリカっぽいもん‼️



と言われ……
tylertennis.hatenablog.com





いつも



オヤジ達とつるんでるアタシを見て







私が行ってるクラブを紹介してあげようかなー



と思ったけど、、





クラブテニスは向いてなさそう……^_^;




そういう人間関係面倒でしょ⁉️






…と見事に分析される。。





いや〜私もけっこう女同士のそういうのヤで


どうしようかとも思うけど、



いつでもテニスできるのはやっぱり魅力なのよね。




…だそうです。。





テニスクラブ体験もしてます。。
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com













今年はこのタイプのパンツが来そうです


セレモニーから普段使いまで活躍しそう


コサージュ付なのがいい
冠婚葬祭いけそう


ads by google



読み終わったらポチッとしといてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村