NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

女ダブに入れない原因

タイラーママのテニ友は今のところ


男子しかいません。


友達が少ない原因は、


まず日本でテニスするのが初めてということ。


それとスクールに週一で通い始めましたが


同じレッスンを取る人が男子しかいない。


他に出会いがない。


時々女性の方も混じるときあるんですが


どーしてもこの人と友達になりたいとか


連絡先交換したいとか思わないし


あちらにもそうは思われないのが原因かと。


だいたいたまに混じるこういう女性方は、


バリバリ試合に出ていてペアもいて


女子連とか


なんかそういうやつ?(全然知識ないのですいません)


にかけてる感じで


タイラーママはそういう仲間からは対象外なんですね。


別に入りたいワケじゃないんだけど


やっぱ誰からもモテたい願望ってないです⁈


スクール内にも女子連に特化した?というか


女ダブのためのレッスンとかが


あるんですけど、女子である程度打てると


そこに勧誘されるみたいなんですけど


一度も声が掛からない……


いや声が掛かったとしても絶対入らないんだけど


なんかガン無視されてるのも淋しいものが。。


原因はなんだろう⁇


テニスのレベルは同じくらいだと思うんですよ。


だって同じレッスン取ることもあるわけだし。


やっぱそうなるとキャラの問題??




オッチャン達に時々




タイラーママ〜〜




タイラーママは、、







オトコだねえ‼️(≧∇≦)



とか




いや男前だよ‼️ε-(´∀`; )




って言われることがあるけど



原因はそのあたりに潜んでそうな気がする。。



ということで、




来年は……




オヤジ度低め



女子力アップを目指してみようかなぁ。。


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング