NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

キャッチボール

今日はボール投げる練習した!


とタイラー。


でさあ


ヘッドコーチに


「タイラー野球やってたのか?」


って聞かれた。


NY育ちの女子捕まえて野球やってた?って……


チアやってた?とか


ラクロスやってた?ってんならわかるけどさ。


友達で野球やってる女子って1人もいなかったなあ。


他のコーチにも


タイラーの投げ方は


野球やってた子の投げ方だって!


それはナニ、褒められてんの?


そうみたい。


おそらくサーブ強化のための


ボール投げだったんでしょうけど


タイラーはボール投げは文句なしのよう。


あの厳しいヘッドコーチに褒められたんだから


よっぽどのことでしょう。


なんかさあ


本当にテニス以外はけっこう上手にできるじゃん⁉️


サッカーが上手かった話↓

tylertennis.hatenablog.com



じゃあなんでサーブいまいちなんですかね⁉️


もうこの他のスポーツはけっこうできるのに


まったくテニスに活きないってパターンの話は


これで終了にしたい‼️


面白くないし‼️
にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


テニスランキング