NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスじゃなかった?

先日タイラーとある高校の学園祭に行きました。

サッカー部がグランドでイベントをやってました。


ひとり3回ゴールキックをして何点取れるかのゲーム。

ゴールはネットで覆われていて、数カ所得点表示とともに穴が開いてます。

その穴めがけてキックして入るかどうか。

大人気イベントで挑戦者が列を成してます。



タイラーもやりたい!と挑戦。

タイラーの前にやった大学生くらいのお兄さん、上手かった。

経験者よね、と誰もがわかるキック。

10点の穴と20点の穴に入って計30点。

で、タイラーの番。

この人、一回だけサッカー部に勧誘されて体験レッスンに行ったことがある。

1本目のキック。



いきなり、、








左上コーナーの30点に突き刺さるゴール‼️





ざわつくギャラリー



そのギャラリーから、、




あの子、上手い‼️という声がっ!(◎_◎;)




テ、テニスでは1度も言われたことないんですけど……



その後も、ど真ん中に入れ20点、右下に決め10点、3本全部成功してお菓子もらって大満足。





え、ええ〜‼︎ タイラー‼︎





サ、サッカーのが向いてるの⁈


テニスランキング


にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村