NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

今だから明かす有名人コーチの話

もう2年近く前でしょうか?



タイラーのクラブに


有名人コーチがいらした時期。



有名人コーチの話いろいろ↓
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



先日


あるベテランズ大会(草じゃなくて公式戦)


の結果をたまたま目にしたら


あの有名人コーチがノーシードから優勝してて‼️



そりゃあ優勝するだろ‼️


反則じゃないか⁉️出場するの……


↑そんなことないと思いますが




だってね


今だからバラしちゃうけど








その昔、、









全日本取ってる方なんですヨ……




素人目に見ても



周りのコーチ達と明らかに違う


プレーレベル‼️を感じましたよ〜



教え方はホント微妙だったけど(笑)。





いやタイラーは大好きでした。



でも脇で聞いてて



何言ってんのか全然わからなかった思い出が甦る…




ジュニアよりも



プロを教える方が良さそうだよな〜と思ってたけど



やっぱり


セミプロみたいな方々の指導を中心に


されてるみたいですね。




ご活躍されていて何よりです。。


タイラーがここまで強くなりましたよ!!


なんて報告ができる日が来ないかしらね・・・



一応ライン繋がってるし(笑)。


ライン交換したいきさつ↓
tylertennis.hatenablog.com









NIKEが大出血セールやってて凄い割引率です‼️
もうすでに売り切れ続出だけどチェックする価値アリ




アメリカ的なこのレインボー



ads by google



更新後推しクリック待ってます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村