NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスへの情熱

タイラー、


ブログ始めた頃は


本当にテニスが楽しくて楽しくて楽しくて!



ブログ書くママもノリノリでした。


f:id:tylertennis:20220323072935j:plain


テニスが好きで好きでたまらなかった頃の話↓
tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com



ちょっと勝てるようになって


初めて優勝して大喜びして



初優勝したときの話↓
tylertennis.hatenablog.com




しばらくして


また勝てなくなって


育成クラスメンバーが入れ替わり


つまらなくなり



育成クラスやめたくなっちゃって、、↓
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com



低迷の暗黒期が数ヶ月続き



最近ちょっと勝てるようになってきて



また情熱が復活してます。





去年後半は


ホント喋らなくなって


思春期〜キタ〜Σ(゚д゚lll)と



思ってたけど、、、




最近またタイラー節復活で



毎日喋り倒してます。




そしてテニスへの情熱も大復活‼️






1番のきっかけは



久しぶりの優勝ですね。



その他の原動力となった話も


色々あるのでまた書きますが、




ここんとこまた



テニスしたい熱がメラメラと……



ラケットにガットにシューズに


道具にまたこだわり出したし



この数ヶ月ママがプロの試合観てたって


まったく興味しめさなかったのに



何観てるの⁉️


タイラーにも見せて‼️o(`ω´ )o



ってうるさくなったし。




ママとしては嬉しいです。





もうテニスへのウェイトも減って


ブログ更新も減って


フェイドアウトしていくかなあ……


なんて思ってたので



ここに来てまたこんなに燃え上がるとは(笑)。。



このアップダウンを両方経験したので


やっぱりこのモチベーション維持というか


情熱を持ち続けるっていうのが


1番難しいかなと思いました。



好きでい続けるって



ずっと心に火が灯ってる状態でい続けるって



簡単なことではない。













暑いと思ったら雪降ったりで着るものに困ります。
が春物を揃えておきたい…


















ads by google



皆さまのおかげでどっちも1位キープです‼️
引き続き1日1回のポチ協力お願いします🤲↓↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村