NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

サーブ的当て

サーブ練習するときに


各コーナーに三角コーン置いたりして



コース狙う練習しますよね?



f:id:tylertennis:20210827202417j:plain



誰が1番最初に的に当てられるかとか




ワイド、センター



フォア、バックサイド両方で当てられるかとか



子供達に競わせたりしますよね?





この間育成クラスでやるってときに





ええ〜これつまんないんだよな〜とか



タイラーがぶつくさ言ったので



ママが後ろから、



当たったらコーチがなんかくれるって❗️



って言ったら、、




ええっ!



ママっ




勝手にそういうことを( ̄∀ ̄)……




わかった!じゃあ



当たった子にはコーチから



グリップテープをプレゼントします^ ^






ええっグリップテープ⁉️





タイラーはさあ、、








グリップテープは













トーナなんだけど?d( ̄  ̄)







なななななにっ( ̄∀ ̄;)‼️




トーナだって⁉️




なななまいきなっ




そんな高額なグリップテープは



クラブにストックありませんっ‼️





あげられるのは〜




アレかコレかなぁ〜






えええええっ



じゃあタイラーいらないっo(`ω´ )o






そう捨てゼリフを吐いて





サーブ練習始めたら





まあ





ポカスカポカスカ





バッコンバッコン






的に当たるじゃないのさっ‼️





何が違うわけ???



















このTシャツワンピ袖にワザアリでかわいい楽そう安い



これは本当に本当に美味しい


ads by google



クリックしてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村