NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

練習が足りない

夏休みも残すところあと2日ですが



結局9/12まではオンライン授業で学校行かないし


どうみても9月いっぱいダメそうな感じもあるし



ママのお疲れも癒されないというか


頑張れる目標がないというか


しんどいですね。



まあ家庭内事情も山ほどあるんですけど


書き出すとキリないから置いといて…

f:id:tylertennis:20210830080952j:plain



夏休みもっとたくさん練習できるハズだったのに


あの雨の週が痛かったですね……


あそこにガッツリプライベート入れてたんで


予定が本当に狂った。




夏休みはもっと練習させたかった‼️


ってのが本音です。




本来なら合宿とかあってね、



朝から晩までコートで練習ってのを


させたかったよね…。







最後の試合でやっぱり露呈した課題。



ここは球数打って来たかどうかが


左右するなと。


1つのショットが自分のものになって


試合でプレッシャーかかる場面でも


自信持って打てるようになるまでは


やはりかなりの回数がいりますよね⁉️



まず練習で間違いなく打てて


そして試合でも使えるか?




練習の時点で不安定なのに


試合で決まるわけないんですよね。



だからやっぱりまだまだまだまだ



練習が足りてないわ。






















このファーのモコモコバッグかわいくない?
予約しとこうかな


これも予約制なんだけど
よさそうだなあ…どうしようかな



3点セット4080円がセールになってこの値段


4950円がこの値段

ads by google



昨日一瞬1位になったぽいけどまた落ちた〜
押し上げクリックお願いします!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村