NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

駅伝1

どうしても駅伝がやりたいタイラー。


自分で色々調べて画策して忙しそうです(笑)。



f:id:tylertennis:20220404114812j:plain


陸上部の中で


やりたい人がタイラーと先輩と


2人しかいないらしく


あと3人を他の部活から勧誘しようとしてるらしい。




まずは陸上部じゃなくても出場できるのか


先生に確認しないといけないよね。





だけど陸上部以外で


そんな走れる子いるの⁉️




ママ、


タイラーはさあ



走れる子に声をかけてるわけじゃないんだヨ。







じゃあなんなの⁉️








タイラーは、













断らなさそうな子に声をかけてるのψ(`∇´)ψ








ナルホド……( ̄∇ ̄)






勝てるかじゃなくて



まずは参加することに意義があるもんね。








Amazonおススメで出てきたんだけど、この本知ってます?
試し読みしたけど、テニスする人だったら
試合のポイントの描写からテニスにまつわる諸々のことが想像できて面白い。。続き読みたいから買うかも。。。




ここのお花どれもセンスよくておすすめ







カゴバッグ悩み中




ads by google




1日1回読んだよ〜のポチっとお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村