NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

190kmのサーブ

この間


タイラーを時々見てくれる若者コーチと


知らない若者コーチがマッチ練習してたんです。



f:id:tylertennis:20211202144114j:plain


へー珍しい!


コーチ同士がマッチ練するなんて


見応えありそー!



タイラーそっちのけで観戦。




そしたら知らない若者のサーブが、、、





エゲツないほど速い‼️Σ(゚д゚lll)


間近で


今まで見たサーブの中で


1番速いかもーーー‼️




タイラーのコーチ、、


なかなかサーブ返せなくて


お互いサーブキープで4ー4まで行って


最後は


高速サーブを攻略した


タイラーのコーチがブレイクに成功して勝利。


いや面白い試合でした。




タイラーのコーチのが、


ラリーになったときに上手いんですよ。


だからそうなる前に決めたいから


打ち急いでミスが出るみたいな。





終わったあとに


その知らないコーチに声掛けて



サーブめっちゃ速いですね‼️


何キロくらい出てるの⁉️


って聞いたら




最速で190kmは行くかな‼️



って自慢げに言ってました(笑)。




すご〜い!


ちょっと怖いもの見たさで受けてみたーい‼️



いや手シビレますよ⁉️^_^;


とコーチ。







でも


そんなすごいの打てるのに



負けてたけどね……( ̄∇ ̄)。。



そこがテニスの面白さですねー。
















ads by google




ものすごい減ってるから
ポチっと応援クリックでヤル気と書く気を!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村