NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

160kmのサーブ

いつも一緒にテニスする


30代男子のサーブ。



f:id:tylertennis:20211203080547j:plain

速くて重くて強烈だけど


タイミングさえ合えば取りやすいので


けっこう返すの得意だったんだけど…


最近


全然取れなくなってきた。。






あっちが上達してるのか⁉️



こっちが老化してるのか⁉️







コーチに、


ねえねえ彼のサーブってさあ


何キロくらい出てると思います⁉️



って聞いたら



まあ〜



160kmくらいな感じじゃない⁉️




ふーん、そうなんだー。





しかしこの間の忘年会の前にも


一緒にテニスしたんですけど、、



一本も快心の当たりで返せなかった。



とにかくボディ狙いで


カラダ真正面に打たれてことごとく返せない。



だから途中で



彼がトス上げた瞬間に


すごい回り込んだりしてみて



一回それで取れたけど


次はワイド狙われて


もーー全然ダメよ‼️




忘年会のときに


オッチャン達が



○○くんさー


タイラーママに容赦なさすぎるよね〜



って話題にあげるほどに(笑)。




いやっ


手加減したらヤラれますんで‼️


真剣勝負です‼️




そー言ってくれて嬉しい半分に




悔しさ全開です……




ちょっと自分のテニスももう少し



頑張りたくなってきました。




これはコソ練か⁉️



コソ練してくれるひとー⁉️

















ジュニア用


ads by google




毎日応援ホントにありがとうございます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村