NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ジャッジに疑問があった子1

タイラーより学年下で


その年代ではトップクラスの子。



f:id:tylertennis:20220316085842j:plain

数年前に初めて対戦したとき、



タイラー秒殺で負けるかと思ったら、、、



なんというか


ボールの質がタイラーにとって


打ちやすい種類だったらしく


ラリー戦を制して


勝ったんですよね。








で月日は経って2回目の対戦。







これまたもつれにもつれて



4ー4まで行った。




そしたらそこから



ジャッジに疑問符が付くポイントが出てきて……



今の際どいけど


ライン乗ってなかった⁉️



4ー4になるまでは


そういうボールはちゃんとイン判定してくれてたけど


急にジャッジ辛くなった⁉️



みたいに感じたんですよ…。。




あくまでママが外から見てての主観ですけどね〜




タイラーもあれ〜


ライン乗ってないかなあ〜


それまではこういうのも


インだったんだけどなーと思ったけど


際どいから抗議はしなかったそう。







4ー6で負けちゃった。





そしてこの間、、



久しぶりに3度目の対戦。






相手のお子様の最近の戦績調べたら




公認で優勝してるしっ!!




こりゃあ今度こそ



コテンパンかなーって。。





続く














ケイトスペードがどれも半額!+ポイント30%バック
















ads by google



ポイントアップにポチっとご協力お願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村