NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

3回目ワクチンキャンセル

今日は午後に


3回目の新型コロナワクチン予防接種を


受ける予定だったのですが



急に昼から体調が思わしくなくて


延期しました。




振り返れば


3月からずーっと色々あって


ゴールデンウィークも忙しくて。。





実父の死に


義父の入院に


夫の長期出張や出入国


子供達は新学期が始まり


書類やら保護者会やら


役所関係の手続きやら


銀行回りもしたし


ゴールデンウィーク


試合三昧の送迎三昧の


毎朝5時起きで死ぬほど忙しかったし





…って書いててまた疲れてきた。。




そして実父死後の手続き…


ひとつも進んでないことを思い出した。




とにかく



長男意外は




ママママママママママママ



一日中呼ぶよね…





長男が声掛けて来るときは



本当に重要な用事があるときのみなので



そうね…



週に2回くらいしか呼ばれないけど(笑)。




その他の人達は



1日何回ママママママ言ってますかね⁉️





今日はママ休養するから



練習は見に行けぬ!



とタイラーに言ったら





えええーママ見に来ないの⁉️






じゃあタイラーさあ













チャンスボール絶対全部決めるから




見に来る⁉️(°▽°)??





だって(笑)。。

















10%オフクーポン出てます


夏はスポッと脱ぎ履きできるサンダルが便利


ads by google



読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村