NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

やっぱりパワーなのか

ダブルス観戦も大好きです。


テニス始めたばかりの頃は


当時アメリカでコーチに


勉強になるからって


男子ダブルスの試合を見せられても



速すぎて全然わかんなかったけど



10年経ってようやく


目も頭も理解が追いつくようになって


観戦が楽しくなりました。






ところで野球脳パパさまも昨日投稿してらした


この話題。

tennisboy.hatenablog.com



ペア解消したのは知っていたけど



ホントもったいない気が。



いいバランスで面白かったですよね。


ファンとしてはもう一年くらい見たかったです。




柴原選手のストロークの力強さと


青山選手の職人技のボレーの組合せ。







しかし、、


新しい柴原選手のペアはデカい!

いやね二人並んでネット詰めて来ると


ど迫力‼️



ムハンマド、超スタイルいいしカッコいい。



パワフルな二人。



青芝ペアのテニスとはまた全然違いますね。



どっちがいい悪いではないけれど



んーやっぱりパワーなのかなあ…



って。。


















プールバッグ懐かしくないです?
うちはもういらないけど、なんかかわいいなと



これ食べたい〜




ads by google




読んだよーの
1日1回のポチお願いしまーす🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村