NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

運動しすぎる

1週間のうちに


休憩する日が1日もない状態が続いている


タイラーです。





とりあえず早朝走りに行ったり


バレー部の練習に参加したり


しないで欲しい…( ̄∇ ̄)


この二つは絶対余計だと思う。。楽しいんだろうけど。




それでなくても毎日


陸上、テニスのどっちか


又は両方!


そしてなんと


最近は水泳もプラスされ!



フル回転ですよ。



陸上やったあとに夜水泳とか…



今日は水泳のあとにテニス行こうとしたので


やめさせましたけど。




あんまり運動しすぎるのも


よくないと思うんですよね〜


しっかり睡眠時間が取れてるならいいけど


どーしたって22時すぎに帰って来ると


寝るのが24時近くなります。


7時間寝たか寝てないかくらい。


今どきの中学生はそんなもんですかね⁉️




寝ないと大きくならない!



寝ないともうそれ以上身長伸びない!



毎日一回は言ってる気がする。






















ads by google



気がつけばエライ激減してるのでポチ活!↓
ご協力の1クリックお願いしまーす

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村